次回ライブ

■次回ライブ■
2017年8月11日(金祝) 池袋鈴ん小屋

白倉新之助と踊る子守唄

http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2017&pm=8&pd=11#20170811

2017年3月18日土曜日

アルバム「ばからし」の遅すぎる予告編動画

京都に来ています。
明日3/19は京都木屋町Deweyで踊る子守唄との演奏。

KEEWO白倉新之助と踊る子守唄(東京)キタヲカフミヒト&ハウルフィッシュ

こんな3組です。
主催のキタヲカさんバンド、呼んでもらって感謝と同時に、ずっと楽しみにしていました。ミゾミゾします。
良い夜になるよう、精一杯歌いましょう。

そして、最新アルバム「ばからし」から、ようやく少しずつですが、
音素材をアップしてみました。
色々と思うところあって、出したばかりのこのアルバムを封印しようかなとかもじもじしていたんですが、これまた色々あって、ちゃんと自信を持ってこいつを世に出して行こうと思うに至りました。

もうリリースしてるのに、遅すぎる予告編です。
どうぞ「ばからし」をよろしくお願いします。


白倉新之助と踊る子守唄 「ばからし」teaser -しらかんば-


白倉新之助と踊る子守唄 「ばからし」teaser -静止画-



白倉新之助と踊る子守唄 「ばからし」teaser -町の音楽隊-



白倉新之助と踊る子守唄 「ばからし」teaser -創作ダンス-




白倉新之助と踊る子守唄 「ばからし」teaser -五月のある晴れた日-




白倉新之助と踊る子守唄 「ばからし」teaser -スタートの位置-