次回ライブ

■次回ライブ■
2017年12月19日(火) 下北沢BIG MOUTH

2016年3月18日金曜日

こりゃあ大事なライブが2本も!

追い込まれています色々。なので、単刀直入に。こんなに勝負どころなライブが2本続きますと集中力を維持するのがなかなか大変です。
まず、3月24日。亀有キッドボックスにて、よしだよしこさんとの2マンライブです。


こちらの方!

日本のフォークレジェンド達が、今でも息づかいまで聞こえるような小さなお店でだって歌い続けている、これは本当に素晴らしいことです。でも実際その方と対峙することになるってなると、なかなか頑張らねばならないと背筋が伸びる感じがしますね。なんのいたずらか、キッドボックスの鷲見さんが「白倉新之助VSよしだよしこ」という大層なイベント名を付けてくれています。
よしだよしこさんはダルシマーという楽器で弾き語りをし、わたしがギター弾き語りをし、またよしだよしこさんが今度はギター弾き語りで締める、といったタイムテーブルになりそうです。わたし、50分くらい歌います多分。


ダルシマー

弾き語りだと3マンが一番少ない人数だったかなと。
初の2マンがいきなりレジェンドです。
応援しにきてください。

■2016/3/24(Thu)
亀有キッドボックス
http://s.maho.jp/homepage/5a4c16c500882271/
白倉新之助vsよしだよしこ


そして、icon girl pistols企画「LIBERO」が4月3日に開催されます!



この日が最新アルバムのリリースパーティーとなるよう、今鋭意追い込み中です。
いつも渋谷で飲み放題を売りにわぁわぁ騒いでいるこのイベントですが、
今回は最強インストバンドabout tessとの共同企画です。本気のやつです。
ギターのTAKUTOさん率いるツインドラム、ツインベース、ツインギターのスーパーバンド。
こちらもバンドシーンではレジェンドと呼んでもいい部類の人達なのではないでしょうか。



共同企画ということで、about tess側からの推薦でパキラという若手バンドさんが出演してくれます。かっこよさそうで楽しみ!

そしてこちらからの推薦バンドはThe Goood Things!
長く、日本の外国人バンドシーンを牽引してきたMike HannahとTosh。2人が遂に同じグループとなり音を鳴らし始めてみたら、こんなにもリラックスした、音楽への愛に溢れるバンドになりました。
みんな最高にいい奴らです。絶対に見逃さないで欲しいなと!

icon girl pistolsの最新アルバム、リリース間に合うと思います!
とてもかっこいいですこちら!是非たくさんの人に集まってもらって、新しい作品を手に取ってもらいたいと思っていますよろしく!

icon girl pistols × about tess共同企画
"LIBERO"
2016/4/3(sun) @新宿motion
18:00 open
2000円+1drink

出演
icon girl pistols
about tess
the goood things
パキラ