次回ライブ

■次回ライブ■
2017年2月10日(金) 三軒茶屋グレープフルーツムーン
[tomorrow's planet]

出演:白倉新之助と踊る子守唄/MONGREL

open:19:00 / start:19:30 前売¥2500(D代別途)

2015年6月16日火曜日

2015年9月3日「白倉新之助の世界展」のお知らせ



これまでの活動の総まとめかつ、ソロとしての本格的な旅立ちとして、9月3日の木曜日に、初ワンマンライブに挑戦させてもらうことになりました。何としても成功させたいと思っています。是非皆さんの力を貸して下さい!

Goodbye Donuts presents
「白倉新之助の世界展」
出演:白倉新之助と踊る子守唄

2015年9月3日 下北沢waver
19:00 open  19:30 start
前売り2500円/当日3000円(共に+1drink)

ソロワンマンと言いましても、素晴らしいサポートメンバーに一緒に演奏してもらうバンド形式がメインです。これまで、とっ散らかった色々なタイプの曲を作ってきましたが、それをもう全部やるか!ってことでオールミックスでお届けします。

多分、白倉新之助としての1stアルバム発売記念にもなるんじゃないかと思っています。

大きなバックアップは何も無いですが、心強い仲間達が応援してくれてるので、必ず素晴らしい一夜になると信じています。

是非是非時間を作って遊びに来て下さい!

情報の拡散などご協力もよろしくお願いします!