次回ライブ

■次回ライブ■
2017年2月10日(金) 三軒茶屋グレープフルーツムーン
[tomorrow's planet]

出演:白倉新之助と踊る子守唄/MONGREL

open:19:00 / start:19:30 前売¥2500(D代別途)

2015年4月7日火曜日

2015年4月ライブスケジュールなど

4月ライブスケジュール
■4/12(日) 
下北沢mona records 20:10~【子供盗賊団】
http://www.mona-records.com/live/2015/04/live_041218.php

■4/18(土) 
下北沢Laguna 19:20~【白倉新之助】
「後藤匠企画 < 四月の風・浮つきたい・>」http://www.daisybar.jp/laguna/1504.html     

阿佐ヶ谷gamuso 20:40~【icon girl pistols】
https://www.facebook.com/events/795091420546263/

■4/23(木) 
新宿motion 【白倉新之助】

■4/28(火) 
下北沢Big Mouth 21:00~【子供盗賊団(アコースティック)】
https://www.facebook.com/events/1398153847166799/

※4/18はソロとIGPバンドで2公演です。

春ですので、全部の活動がノリに乗ってきている予感です。
twitterにも書きましたが、最近、九州にお住いの方お二方から詩集のご注文を頂きました。
僕はお会いした事ないけれど、お二方とも10年以上僕の作品を愛聴してくれているとの嬉しいメッセージ付きでした。
そんな風に思いもよらず誰かと繋がっていたなんて、音楽をやっていて良かったなと思うわけです。

飽きっぽい僕は音楽性もやってる事自体もバラバラであっちへ行ったりこっちへ行ったり。
一つの事にエネルギーを集中できる人の強さに憧れたりもしたものですが、どうやらそのように生きていくことは僕には難しい様子。
でも気づけば、そうやって作風が一つ一つ違っていることを認めてくれるバンドメンバーがいて、楽しみに聴いてくれている方がいて。
こうなりゃ徹底的にバラバラでまとまりの無い好き勝手な作品作りをしてやろうかと思ったりするわけです。

誰かに笑われたって別にいいじゃん
人にどう思われたって別にいいじゃん

みんな好き勝手に歌い踊ったらいいんだよ。ただし、誰かに好かれようなんて思ってやっちゃあだめだ。


春!