次回ライブ

■次回ライブ■
2017年2月10日(金) 三軒茶屋グレープフルーツムーン
[tomorrow's planet]

出演:白倉新之助と踊る子守唄/MONGREL

open:19:00 / start:19:30 前売¥2500(D代別途)

2014年7月10日木曜日

7/9 新宿motion

中々止まらない咳は、アレルギー性鼻炎からくる症状らしく、毎日苦い薬を飲んでいます。

本日は新宿motionさんでライブ。久々にアコギ一本で一人でやりました。アコギ一本なことも一人な事も、咳が止まらない事も歌詞を覚えていないことも、緊張を高めるには十分すぎだったようで、初っ端から声が安定しなくてかなり必死でした。

もっといけるはずだと思っていてもいざ本番になるとそうはいかないというのは、ブラジル代表だって感じていることでしょう。個人的にはちょっと不本意な演奏でしたが、気に入ってくれた人は居たみたいですし、ネイマールほど悲しい状況ではないですね。

聴いてくれたみんなありがとう。
何事も入念な準備が一番大事ということを痛感しつつの、セットリスト。

7/9 新宿motion
1 小さなあなたの部屋
2 木こりの就職活動
3 雨の日の女
4 描きかけの地図
5 大人の責任
6 選挙

さてさて、12日土曜日はicon girl pistolsで一ヶ月ぶりのライブです。
先日やったリハーサルではとてもいい感覚でした。このバンド、ひょっとしたらいけるんじゃないかなって少し思いました。

何をもって、いける、というのかというのは分かりませんが、この音楽には鳴らされるべき意義があるなと思えるかどうかってことなのかもしれません。

我々は誰でも直ぐに歌える楽しい曲をいっぱい演奏するわけではありませんが、ライブを観て、胃の中から湧き上がるようにみんなの気持ちを沸き立たせるような事ができたらいいなと思うのです。

この日はThe Goood Thingsのepリリース記念ライブ。Jimmy Binksやwatanabesなど、仲間でありライバルである素晴らしいグループ達と久々に盛り上がります。

我々の出番はトリ前の20時半ごろから。ここを任されたということはどういうことなのか、よく分かっているつもりです。

苦い薬を我慢して、咳を完全に治して、全力で演奏しますので、是非来てくださいね!

渋谷GAME、7/12です!
http://www.shibuyathegame.com/SHOP_INFO.html